東京音楽学院 スタッフブログ

東京音楽学院のスタッフによるブログです。
日々のレッスンの合間の出来事や発表会の情報など書いていきます。

冬の入会金無料キャンペーン開始【横浜星川駅前校】

2023-11-22 | 横浜星川駅前校

皆さま こんにちは。
横浜星川駅前校のラブです。
いかがお過ごしですか。

だんだんと風が冷たくなってきましたね。
私は家に沢山あるみかんを食べて、
冬の訪れを感じています。(笑)

インフルエンザも大流行ですよね。
体調には気を付けてお過ごしください。


さて、冬の入会金無料キャンペーンが始まりました。
12月末までに入会して頂くと、
13750円の入会金がなんと無料になります

今年何もできなかったと言っているそこのあなた
この機会に楽器を始めてみませんか。
ピアノだけではなくいろんな楽器があります。
無料体験レッスン随時受け付けておりますよ。
ぜひ、お待ちしております。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023冬 入会金無料キャンペ... | トップ | モザイクモール港北イベント... »
最新の画像もっと見る

横浜星川駅前校」カテゴリの最新記事