東京音楽学院 スタッフブログ

東京音楽学院のスタッフによるブログです。
日々のレッスンの合間の出来事や発表会の情報など書いていきます。

"SummerConcert2019"開催!【モザイク校】

2019-06-26 | モザイク校

こんにちは!モザイク校受付のなっちゃんです♪

気がついたら6月も後半…!あっという間に今年も半分ですね

季節がすぎるのもあっという間で、この梅雨の時期が過ぎると夏!

 

ということで、毎年恒例!

「SummerConcert2019」開催します!

 

2019年7月15日(月祝)海の日

1st 13:00~13:30

2nd 15:00~15:30

場所:モザイクモール港北4Fエスカレーター前特設会場

 

今回は フルート・ピアノ講師 加賀美亜矢香 先生と、門下生3名によるステージです

ピアノソロ・フルートデュオ等、内容も盛り沢山

今回はフルートのピアノ伴奏も生徒さんが担当します!

フルートとピアノ両方教えていらっしゃる加賀美先生ならではのプログラムです

 

暑い毎日ですが、爽やかなフルートとピアノの音色に癒されてみませんか?

皆様のご来場お待ちしております

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発表会お申込み開始!【モザ... | トップ | はんぶん【イオン天王町校】 »
最新の画像もっと見る

モザイク校」カテゴリの最新記事