味スタ満員化計画

FC東京ービッグクラブへの道

うらみはらさでおくべきかぁ~、わはははっ!!

2008年04月20日 | これは言っておきたいこと。
いやぁ、勝ちましたね、多摩川クラシコ。
3連勝ですよ☆暫定3位ですよ☆3回目のクラシコでフィーバー→無制限!?^^
(ちょっとまだ壊れてるかも)

去年勝てなかったからさ、川崎に。言いたくても言えないことがあったわけよ。
何言っても負け惜しみに聞こえるじゃん?
勝ったからこそ言えるヨロコビ♪抱えてたものが如何に重かったか今わかる。

オレはさー、
「川崎ウン○ターレ」なんて今まで1回も言ったことありませんよ、
関塚さんの入院だって、本当に心配してましたよ、
下手に医療ミスとかで、「もしものこと」でもあったら、
黒い腕章とかして、変に結束されても困るから、
どうか生きててくれーっ!!って本当に祈りましたよ。
(無事退院本当に良かったね♪)
「多摩川クラシコ」なんて、そこで多摩川持ってくるのは、
川崎の「面白クラブ」体質なんじゃないのーっ!?なんて思ってませんよ。
渡し舟でサポーター運んじゃったり、クラブ主導でそういう企画立てるのは、
クラブ自体が面白クラブなんじゃないのー?なんて、
そもそも思ってませんよ。(たしか、スタジアムに神社も作ってたよね?)
今日だって、サッカーしに来たのか相撲取りに来たのかハッキリさせてくれ、
なんて、ちっとも思ってないし、上手投げしなかった?今っ!?
とか叫んでません、ぜんぜん。
本当に頑張って欲しいです、川崎フロンターレ、オレ大好きです。

でも…

川島だけは許せねー。
アイツはなー、名古屋にいたときからキライだな、オレは。
なんだろうね、今までムカつくGKはあまたいたわけだけど、
ダントツに首位じゃない?川島。
ある意味尊敬出来るよ、川島。
その調子で、東京サポーターから反感買われ続けてくれたまえよ、川島。

今日は、その川島から4発ゴールをぶち抜いての完全勝利。
でもオレはまだ満足じゃないな。あとアウェイがあるじゃん。
これに勝ったら、本当に満足するよ。
次のクラシコが楽しみだね~♪ふふふのふ~^^。

タカオ


最新の画像もっと見る