サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

サンの体重が増えました!

2023-04-09 14:26:01 | 日記
朗報です😊 
2.45㎏だったサンの体重が、2.55㎏に増えました!
毎日通っていた点滴ですが、3月末頃からサンの調子が良さげだったので、先週1週間、1日おきにしてみたところ、異常出なかった上に体重の減少もなく2.55kgを持続!😄 毎日点滴の必要がなくなりました!

私は、季節の変わり目の温度差と忙しさに身体がついていかなかったようで、風邪気味・・・😩 
昨日は風邪薬を飲んで(昼間から)ベッドでゆっくり寝たかったのに、サンとルナが落ち着きなくベッドの上(と、私の身体の上)をグルグル動き回るものだから、落ち着いてベッドで眠れず。
ついでに旦那さん、俺も寝るとベッドにやって来たので😠  イラッ 😡 とした結果、リビングのソファに横たわり、動画サイトでドラマを見ながらうたた寝する羽目に(余計に風邪ひくわ😡


うたた寝から目覚め、コーヒーと菓子パンでおやつをとっていたら、サンルナが横にやってきました。
奥で寝ているのがルナ。手前がサン。
「私たちは今からお昼寝します。邪魔しないでね」
😑 私が寝ている時に一緒に寝てくれたら良かったのに😑 


サンとルナの体格差……😓 
2.55㎏と5.50㎏の違いがこれです😇 

サンはあまり横になって寝ない子なんですが。
おやつが終わって別のドラマ見つつ横になった私(の足元)から去ることなく。気がついたら……

熟睡してました。

私のお腹の上で立ち止まり、数秒そこで何かを考えた後、何故かUターンして私の腹からベッドの下へジャンプした(何故そんなことを?!😵) ので、
罰として寝顔を全世界にさらします。

風邪で弱った飼い主を眠らせないのは困ったものですが、元気で何より。😅 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の桜(2023) | トップ | GWは気楽に過ごせそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事