サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

猫三昧

2016-06-04 09:55:42 | 日記
今日はこれから美容院に行く私。なので、これから掲載するのは数日前のお休みの日の光景。





私が自室でパソコンをしていたら、サンルナは各々好きな場所で寝始めました。


(パソコンの横は、ルナ)


(キャットタワーの上は、サン。「なに見てんだオラ」的な目線をいただいてしまいました…涙)

し・あ・わ・せ


猫好きにしかわからない感覚だよねえ
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛すぎるっ(親バカ) | トップ | サン、凹み中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事