サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

夏休みの思い出(その1)

2016-08-16 17:02:40 | 日記
8月13日~15日、旅行に行ってきました。

鳥取県米子にある温泉旅館に一泊。
料理が美味しかったです!(美味しすぎたあまり食べ過ぎ、吐きました[ホントに…]











夕食は部屋食なんだけども、全部並べてある訳じゃなくて、温かい料理は作った直後に出してくれる(写真の並び順に)。
お刺身は分厚いし新鮮だし、あわびのステーキ(2番目)は柔らかいし、天ぷらはサクサクだし(3番目)、最高でした

朝食は大広間で。




茶わん蒸しが美味しかったです

旅行の間、サンルナは……というと、ペットシッターさんに来てもらいました。(餌やりとトイレ交換のため)

ペットシッターさんのブログ←こちらでサンルナの写真が公開されてます!
飼い主が撮るよりも美人さん・・・・・・私がカメラ向けると変顔するくせに。



「撮り方が悪いんじゃないの?」


さて。
その1があるということは、その2もあります。では、また。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日まで夏休み(昨日から) | トップ | 夏休みの思い出(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事