サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

休みの贅沢な過ごし方

2020-05-04 13:50:15 | 日記






『寝床を変えつつ終日寝る』というのはいかがでしょうか?

😜良い子は真似をしたらいけません😜 

話は変わりますが。
マスク、紙製品、消毒薬・・・の次は「スパゲッティ」「粉もの」が品薄!
こういう時に限って、スパゲッティが食べたい私。
(パスタではなく、スパゲッティなのだ!)
・・・・・・あ。
どうしようもなく食べたくなったら、コンビニに行きますわ。それが一番いい解決策だわ。うんうん、そうしよう。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が悪いんだけども | トップ | 寝てばかりじゃない連休 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-05-04 18:46:06
可愛いなあ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事