サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

ツンデレが可愛すぎるぅぅ~~~

2016-05-08 21:13:13 | 日記
私の部屋に入ってくるのはルナが多いんですが。
近くに来ないので一周回って出て行ったと思ったら、後ろを振り返ってみてびっくり!
「寝てるし!」



近づいてみれば、首輪の色からサンだと判明。


こんなべったりも悪くないんですが、[↑これはルナ]
同じ空間に居るだけでいいの的な姿に、猫好きは鼻血が出るほど悶絶しました。

ふぬうぅぅっ 可愛すぎるうぅぅ

これは昼間の出来事ですが、夜になった今もやって来て、そこで寝ています


ルナはパソコンの横で寝てますよ!(ぐふふ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個人的にツボ、なネタ | トップ | ソファの中に猫入る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事