サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

床暖房にようやく気付いた猫

2017-01-15 22:29:48 | 日記

ソファに座ってしばらく後。下を見たらこうなってました。


ルナです。


「ぬくぬく・・・気持ちいいニャ~」

……床暖、かなり前から付けてたんですけどね


話題は変わりますが。
1/11に祖父が永眠しました。享年98歳。死亡理由が心不全という・・・まあ、つまりは大往生です。
葬儀は14日。大雪の中、行われました。

  

実家の庭先。山が近くてびっくりでしょ(笑)

葬儀後、帰宅した私は疲れからかダウンしてしまいました


2日もお留守番したんだじょ
(ごめんね・・・)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のおせち | トップ | 幸せな寝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事