サンとルナの気ままな生活

アメショー姉妹(わんぱく乙女)と夫婦二人(共にインドア派)の日々を気まぐれにお届けします。

スマホの調子が元に戻りました

2018-11-25 16:21:57 | 日記
なので、連休三日目の今日は、昨日のサンルナの様子を勝手なアテレコ付きでお送りします!


「おはようございます。朝からちょっと不満です。何故なら・・・」


「あたしの場所にサンちゃんが居るんです!」


「退くがいい」(念波)


「え? なんか言った?」

なんてね

サンルナは寝床の好みが違うみたいで、基本的には居場所の取り合いはしません。
だけど、このクッションだけは2匹とも座るんだよね(でも、ケンカにならない。時々ブッキングして団子になっている時あるけどwww)。


三連休連続投稿チャレンジ(個人的挑戦)、見事達成~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休二日目 | トップ | キュリオス名古屋に行ってき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事