♪あなたしか見えなかった

長すぎだろ(笑)

4/8㈪の夜からどうも冷蔵庫の様子がおかしくて
アラームランプもついてたし→完全に故障やん

朝になれば復活しているかもと思ったけど
そんなことはなく
4/7㈫の仕事帰りに冷蔵庫を買いに行きました

たくさん置かれていて
これ一人で絶対決めれんなと呆然としました
でもどうしても買わなくてはいけないので
店員に在庫があって
すぐにでも配送できるという条件でピックアップしてもらいました

が、新生活スタートの時期も重なって在庫ありのものがなく

かろうじてあったのが
パナソニック製で大きさも2つのみ

最短お届けは4/11㈭の12時〜18時

時間休取るには幅がありすぎるし
週末にかけて次男は県外出張
週末は私がコンサート、次男も関西へ旅行するとかでいないので

お届けは日曜日の午前中でお願いしました

冷蔵庫の使えない5日間は本当に不便でした
冷凍ものはすべて処分
会社の冷蔵庫に一部避難させてもらったり

結婚した時に買ったから27年
それも【ナショナル】(笑)
小さめを買ったつもりが実はほぼ同じ大きさだった


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「✏エトセトラ」カテゴリーもっと見る