見出し画像

♪あなたしか見えなかった

高徳線 各駅訪問のプチ旅行

2024.5.2㈭
長男が連休に帰ってきて
家でぼーっと過ごすのももったいないと思い
予約時にすでにキャンセル料発生という直前に急きょ決めたおでかけ

次男が県外の仕事が入り出発が遅めになったけど
21時頃に徳島到着

2024.5.3㈮


部屋から眉山

チェックイン時に朝食ありのプランは洋食か和食の希望を伝えます

朝からかなり豪華な食事でした

旅行先で駅スタンプがあれば押しているので

ホテルから近い徳島駅へ
駅チカの駐車場から駅構内が見えて思わず📸




徳ちゃんのコンサートで2回訪れた鳴門駅に駅スタンプあり

鳴門から淡路島へドライブの予定がものすごい車と人で断念




『道の駅 いたの』で昼食


高徳線の駅をめぐりながら
駅スタンプがあるところで押しつつ帰路につくことにしました

【板野駅】


【引田駅】


朝ドラ『ブギウギ』の看板確認(笑)

【讃岐白鳥駅】

【三本松駅】


【造田駅】


【神前駅】


【オレンジタウン駅】


【屋島駅】


【志度駅】

【栗林駅】


列車では通ったことがある高徳線も駅舎を見る機会はなく
新鮮でした

券売機の点検、修繕で四国各地を回っている次男の仕事場訪問といった感じで楽しめました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🚄おでかけ」カテゴリーもっと見る