♪あなたしか見えなかった

☆初体験☆ビルボードライブ大阪

ビルボードライブ大阪

実は訪れるのは2回目
ビルボードライブ大阪になる前のブルーノート時代に大学の同級生が結婚披露宴をした場所

開場前にすでに長蛇の列ができてました

入口横で受付

こんなレシートが発券されて待ちます

渋谷の時も7番で最前列
ラッキーセブンでよかったりしてと変な期待(意味もなく)

コートや大きな荷物は入口で預けて

次に会員証と本人確認を提示→名前だけ確認してたような

窓口みたいなところでさっきのレシートを見せると座席案内の紙をくれて【9B】ですと


字が小さくて見えなかったので「どこですか?」と聞いたら「ここ」と指差して教えてくれて『当たり席ですよ』と

あとでわかったけど発券された紙に席番が書いてあるんですね

中に入ってもよくわからなくて案内してもらったらその人にも『当たり席ですね』と

思わずやったーと声がでてしまった(笑)

そして
「レイニーブルーを」と言うのが恥ずかしくて「こちらを一つ」と

ほぼみーーんな頼んでてなんだか口にするのが気恥ずかしい変な私(笑)

急にトイレに行きたくなって列に並ぶと前が知り合いの友達

トイレがすんで席に戻ろうとするとまた知り合いに会えてしばし立ち話

徳ちゃんの登場を待ちます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🎵徳永英明」カテゴリーもっと見る