見出し画像

♪あなたしか見えなかった

軍艦島上陸ツアー

5社あって
私が長崎行きを決めた時には
今回、利用したシーマン商会だけ🈳があったので
とりあえず申込しました

5社の比較サイトとか見ていると
大きい船ほど揺れが軽減されるとかあったけど

でももう選択肢ないよな〜と毎日のように4社のチェックしていたら

空席状況は日々変動していたのでどの会社でも結果的には申込は可能でした

ぼっちなので①とあればポチッとできるし

大人数の中で行動するのは苦手だし
時間的にもよかったし
キャンセル発生するにしても良心的に感じたので

予約は変更せずに当日を迎えました

近くにいた人が以前他社で軍艦島へ行ったけど、こんなに説明なかったし、今回のは面白くてええわという声が聞こえてきました

私は他社と比較はできないけど

明らかなのは少人数でコンパクト

軍艦島の上陸が終わって船に乗り込むと冷たいおしぼりが配られて
めちゃ暑かったあとにナイスやんと思ったし
アットホームな感じが私には合ってました
もちろん大満足

説明してくれる人がナイナイの岡村に似てるな〜と思いながら聞いていました🙏


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「🚄おでかけ」カテゴリーもっと見る