gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

18日の出来事

2023-04-21 23:45:59 | 日記
4月から電車代が上がるとゆうことで回数券を買った。
1枚おまけに引かれて、イコカは持つているが、大阪人は、おまけに弱いんです。
その日は、乳ガン検査の日、朝から、何故か忙しく、疲れて居ました


電車から降り、回数券をとうし、確かに、バツクに入れたはずなのに無いんです。
2枚は使い3枚目👀泡悔いましたよね、1枚おまけとして8枚だよ❗まるで、狐にバカされたみたい、誰のせいでもない😔自分の不注意、情けないないやら悔しいやら、時間が、解決してくれると言うけれど、まだ尾😤を引いています

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-04-23 16:44:31
少しがっかりでしたね。
返信する

コメントを投稿