Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

エクゾディアの引き分け

2006-10-25 | プレイ
エクゾディアがお互いに同時にそろったときは引き分けとなる。

これはエクスチェンジを使って人為的にやることができます。
序盤でエクスチェンジでエクゾパーツ交換。
お互い5枚エクゾが手札に来たところで、もう1度エクスチェンジして自分のエクゾパーツを返してもらう。

意外と簡単に出来ると思っていました。
でも実際にやってみると、エクスチェンジが来る前に
1回目 花ちゃんのエクゾディアが全部そろってしまった
2回目 俺のエクゾディアが全部そろってしまった





3回目の挑戦でやっと引き分けに持ち込むことが出来ました。
なかなか大変だった。(長いデュエルだったんだよ~)
でもエクゾの引き分けはなかなか見ることができないので、面白いものが見れて楽しかったです。

by masataka24

最新の画像もっと見る