Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

無限ループ その3

2010-09-29 | プレイ
過去に無限ループその1その2を載せているので、今回はその3にしました。

【トップ画像】
堕落
自分フィールド上に「デーモン」という名のついたカードが存在しなければ
このカードを破壊する。
このカードを装備した相手モンスターのコントロールを得る。
相手のスタンバイフェイズ毎に、自分は800ポイントダメージを受ける。

要するにデーモン版の「強奪」である。
コストが厳しいので、無制限です。
このカードを使えば無限ループができるじゃん!と試してみました。

【キーカード2】
サイバーフェニックス
このカードが自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する限り、 
自分フィールド上に存在する機械族モンスター1体を対象とする
魔法・罠カードの効果を無効にする。


デーモンと名のついたカードには、「デーモンの斧」を採用。
使いやすいし、「アームズ・ホール」でサーチできるのも楽。



「DNA改造手術」で機械族にして、「堕落」で相手の「エアーマン」を奪う。



「エアーマン」がこちらの場に来たら、サイフェニの効果で「堕落」が無効になり、
相手の場に戻る。



相手の場にはサイフェニがいないので「堕落」の効果が発動し、自分の場に・・・。


これを3~4回繰り返したら、エアーマンが爆発!


「堕落」も爆発します。



今回の無限ループのおさらい
 ①「サイバーフェニックス」を出す
 ②「DNA改造手術」で機械族に
 ③「デーモンの斧」を装備
 ④「堕落」発動
 ⑤ループ発生

無限ループって好きなんですよ。
また何か機会があったらやってみたいですね。


ブースターパス ザ・レジェンド・オブ・エンディミオンの予約受付始まりました。
コナミスタイルのシステムが変わり、MyLinkの設定ができなくなったのでトップから
どうぞ。   ↓



遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る