Command Knight

  - 遊戯王オンライン活動雑記 -

今日のパッチ♪

2010-09-30 | 日記
いよいよアルティメット・マッチか~と期待しました!



そうしたらいきなりサーバーに接続できないし~。



しばらくログインできなかったので、先に公式HPを見に行く。



紫の目立つイベント情報はあったが、詳細はわからず。

2ちゃんねる情報によると
 ☆100 キッズガード
 ☆90 エッジハンマー
 ☆80 古代の整備場
 ☆70 オジャマカントリー
 ☆60 アームズエイド
 ☆50 お邪魔レッド
 ☆40 お邪魔ブルー
 ☆30 ラッコアラ
 ☆20 チューサポ
 ☆10 マッシブ
らしいです。
他の人は見れてるのかな?
俺は公式HPの情報が見られないです。


あとやっとTPランキングの詳細が出ましたよ。


ランキングも見られるようになりました。
やはりと思いましたが、俺は圏外でした~。

ランキングが公表されたことにより、超安全圏の人は複数のIDをランキング入りさせる
流れになるかもしれないですね。
ちょうどアルティメット・マッチも始まるし、いいTP稼ぎになります。



THE LEGEND OF ENDYMIONの詳細が発表されました。


まずストラクチャーデッキから。

次にランダムカード6種の紹介です。

星見獣ガリス         神聖魔導王 エンディミオン       聖なる解呪師

魔導騎士 ディフェンダー       魔法都市エンディミオン       魔力掌握



ブースターパス ザ・レジェンド・オブ・エンディミオンの予約受付始まりました。
コナミスタイルのシステムが変わり、MyLinkの設定ができなくなったのでトップから
どうぞ。   ↓



遊戯王ONLINE・ブログ ←遊戯王ONLINEブログランキング
  いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハウント)
2010-09-30 22:20:03
いつも 情報助かります ^^
パック追加のメンテとばかり思ってましたが‥なんと、アルマでしたか!

こりゃ、ちょいと気合いを入れねばなりませぬな‥w
返信する
>ハウントさんへ (masataka24)
2010-10-03 23:04:13
公式HPってマメにチェックする人はほとんどいないので、
できるだけ丁寧に載せるようにしています。
なんか職業病のようなものです。

アルマはある程度予想はしていましたが、1年に3シーズン
から4シーズンに増えて、毎回アルマは行われるでしょうから、
体力的ににきつくなるかもしれないです。
返信する