Daily life

何気ない日々の暮らし

本日のハナ

2008-08-17 18:03:17 | インポート
本日のハナ
暑いのに散歩行こうとせがむので、公開まで行って来ました。以外に風があって思ったほど汗もかかなかった。少しずつ夏も終わりに近づいてるのやろか?蝉の数も減ってるようやし~。でも部屋の中はエアコンなしではいられないくらいむっとしてる。昔は扇風機しか無かったのになぁ!来週は地蔵盆、最近は子供が少ないのでお年寄りの方が多いくらい。町内会によってイロイロ工夫され、みんなが楽しめるようになってる。幼い頃は本当に楽しみやったわ。でもそれが終わると夏休みもあと少しやって実感したっけ。宿題残ってる分急いでやったり。懐かしいなぁ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マキノの浜 | トップ | 何の花? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事