Daily life

何気ない日々の暮らし

8月に入り、ますます暑い(>_<)

2018-08-04 11:10:17 | 日記

 連日35度超え・・・

 異常な暑さ

 まだまだ続くって

 しんどすぎる

 ずっと京都に住んでるけど・・・

 今年の暑さは、尋常じゃない

 体が・・・悲鳴をあげそうです

 朝のお散歩も・・・汗だく

 おかしいよねえ

 

 お外で遊ぶのは・・・危険やし

 お家で・・・リカちゃん遊び・・・

 水遊びも・・・暑すぎて出来ません

 大人しく・・・遊んでくれるので助かりますけど・・・ね

 夏休み・・・楽しみなイベントたくさんあって・・・

 色んなことに挑戦したいみたいけど・・・

 頑張り過ぎないで・・・と思います

 私の足も・・・痛み止めなしで大丈夫なくらいに・・・

 なってきたし・・・良かった

 何とか・・・手術しないで・・・頑張りたいし・・・

 膝の回りの筋肉を鍛えます

 体重も減らさなければ・・・ですよね

 

 HANAも暑さには・・・弱くて

 毎日・・・ウダウダ・・・

 この暑さに耐えて頑張りましょう・・・


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉾を見に行って来ました(^o^) | トップ | 朝晩・・・ちょっと涼しくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事