Daily life

何気ない日々の暮らし

錦帯橋に行って来ました!

2024-04-22 13:22:00 | 日記





なかなかのものでしたー
空が曇っていたので残念でしたけど…
渡れたことに満足‼️

そのあと、ぐるっと山陰回りで…
出雲大社に寄り帰りました❗️









HANAと行った海も見て…

キララ多伎のパンも買って…
思い出たどりながら、ウルウルしてー




約1000Kmの旅…

もちろん1泊しましたー

ルートイン浜田







海の近くの道の駅…色々回った❣️

空が霞んでいたし、もひとつでしたがー






行きたいところに行く旅

まだまだ続けるつもりです♪

元気で長生きしないと…ですね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開‼️ | トップ | ゴールデンウィークも終わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事