りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

Pィ~カン!

2008年07月07日 10時28分33秒 | 雑談
朝っぱらから容赦なくております

しかし明け方には窓から涼しい風が入ってきてオットは薄いガーゼケットにくるまれて、まるで季節外れのミノムシのようでした


それも風が収まると・・・いけませんねえ

むぅわぁ~っと暑さが襲ってきます


今日は梅雨の間に入れ替えた寝具をドバーッと洗い始めてます

ババーンっと干して気持ちよくしまってしまいましょうかねぇ~



それにしても・・・


これから2ヶ月強、暑さに負けないよう暮らしていけるかしらっと今から気弱になるくらいのP-カンなんですよ。

でも時折、目の前の窓からはキモチよい風も入ってきてます



なんとかベアも順調に増殖中です

夏物ベアは阪神店では去年やってないので今回はたっぷり見ていただきたいと思い頑張ってますよぉ~~~

目標は大きく40体


昨日仕上がった子たちで32体目です。

先ほどHPへはアップしてきました



今回はコモノとしてはブックカバー、新バージョンのカードケース、針山(ピンクッション)の予定です。

そしてベアは40体・・・


生地はあります。

どれにしようかなぁ~って迷うくらいね



さあ、これから迷います・・・・


最新の画像もっと見る