りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

すでに・・・

2008年07月06日 09時24分26秒 | 雑談
比較的朝のさわやかな時にと思い、ベアの綿入れを開始しました。

昨日も夕方まではキモチの良い風がはいってきてたんですがご飯作りの時間になってピターって風がやんでしまい・・・

あとはねっとりした暑さがやってきました


今日も予報では31度になるって

新聞見ただけでぐったりしてしまった私です。



なんとかこのままでお昼までには仕上げてしまいたいな~っと目論んでおります

風はあるとホントにキモチいいんですよウチは

海風ではなく山風ですね。

私の仕事部屋は北向きなんですがそちらは海側です。

お向かいにお家があるので窓から海は見えませんがね・・・

廊下側は南で思いっきり(?)山側です。

ここんとこ暑さが増してきてからは両方の窓を開放してます。

ここを風が通り抜けるとキモチいいんですよねえ

大阪の時のようによそ様のエアコンの室外機が見あたらないので窓から熱風が入ってこないので助かります


梅雨も明けこれからが夏本番を迎える訳ですが、今年もしっかりと乗り切りましょうぞ


最新の画像もっと見る