りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

やってみる

2008年06月29日 10時43分08秒 | 雑談
朝からしっかりがっつりとです。

ファブ○ーズとリセ○シュが大活躍の我が家です

仕事帰りのオットのスポーツバッグには着替えた後の汗みどろの衣類がどぉ~んとそのまんま入っているので、大変なことになっています


さすがに自分でもちょっと気になったのか最近では自分でその着替えをお風呂場に出してから2階へ上がってます


それからです、バッグの中にシュシュとしとかないとね


あとは部屋干しの洗濯物にもね、シュシュっと一吹きです。

そんなこんなの梅雨シーズン真っ只中です。



さて・・・

ここ数年、自分では「とにかくやってみよう」ということが多くなってきてます。

「やったところでどうせ・・・」とか「やらなくても結果は見えてる」とか・・・

そういうことがあんましなくなりました。

ナゼか・・・

「やってみてるから」です。


たいしたことではないのですけど、思いついたら出来る限りやってみてます。

(やらずに後悔したこと今までにいぃ~~~っぱいありますからね)

やってから「やっぱしたいしたことなかったな」って思えることがおもしろかったりして


ちょっと性格いがんでる?!わたし。

できひんことはどうやってもできひんってことも多々あるんやから、できそうなことでやりたいことはやってみることにしてます。


ミーハーなとことあまのじゃくなとこと両方あるから人が「コレいいよ!」「コレ売れてます」ってことを全て鵜呑みにはしてませんけどね。


自分の中ではけっこうチョイスしてるつもりでいます

だから単にベストセラー!なんていうのには食指は動きません。


でも密かに気になってます(なってんのかい!)




あの時・・・していたら・・・?


ってのはもうもったいないな~って思うんですよ、時間が。

裕福な人も貧しい人にも健康な人もそうでない人にも1日は24時間なんやもんね。

そこだけは平等なんですよね


そうやからってしゃかりきにはならへんけど、できることはやっておこうと思ってます。


あとから「みんなエエって言ってるけど私的にはそうでもなかったなぁ~」なんていうのも有りかな~って。


そこで昨日の一句になるのかもね・・・


「まぁ、いいっかぁ~」って




HPに8月の阪神展用ベアを2体アップしてま~っす






最新の画像もっと見る