りっきぃの小咄

思い付くままにつらつらと、、、

再再放送?

2006年01月25日 10時10分47秒 | 見もの
たまたまつけたTVで『アリーマイラヴ』を見た。

たまたまだから何曜日の何時かは憶えてないのよね

だけど新しいシリーズじゃなかったのはわかったよ

それも始まったばかりくらい前のやつみたいだったな

元彼にバリバリ未練を残しながらも新彼を見つけるためにドタバタしているアリーがもどかしいのよね

元彼は元彼で今彼女がいてるのにアリーの新彼には嫉妬する....んんん~ん

軽いストーリーだから以前に見てても細かいところまでは憶えてない。

この類いの番組の常で脇役というのがけっこうイケてるのよね、私にはね

友達のレネとか毎日?帰りによるクラブの歌手の彼女とかそのお店にいる双児くんとか。。。

とにかくヒロインのアリーより濃い脇役たちが好きだな~

そして1番好きな彼に早く会えますように!あの素敵な『ダンシングベイビー』に


最新の画像もっと見る