都工魂 【都城工業高校野球部オフィシャルブログ 「この一球!」】

練習は意識。 野球は気配り。 目指すは心の野球。
目的 人間形成
目標 全国制覇

野球シーズン開幕!!

2023年03月05日 23時30分51秒 | 日記
 長い冬も終わり、まちに待った野球シーズンが始まりました。

 3月4日は、2チームに分かれ練習試合を行いました。

 都工グランドでは、福島高校を招いての練習試合。

















 2試合予定していましたが、2試合目途中から雨が降りだし、中止となりました。



 一方のチームは大分県の臼杵高校第二グランドにお邪魔して、杵築高校、臼杵高校との練習試合。











 結果、1試合目杵築高校 12-15 勝利
    2試合目臼杵高校  3-9  敗戦の結果となりました。


 つづいて、3月5日は大分県情報科学高校グランドにて、情報科学高校、別府翔青高校と練習試合を行いました。













 結果、1試合目情報科学高校 8-5 敗戦
    2試合目別府翔青高校 6-7 勝利の結果となりました。

 都工G組は県内チーム、大分練習試合組は2日間にわたり県外チームとの練習試合となりましたが、冬のトレーニングの成果を試す、良い機会となりました。
 
 まずは春大会に向けて、頑張っていきましょう!!


 福島高校の皆様、そして大分県の臼杵高校、杵築高校、情報科学高校、別府翔青高校の皆様、シーズン解禁日の大事な2日間に練習試合をさせて頂きありがとうございました。
 
 また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第152回九州地区高等学校... | トップ | 3月11日練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事