都工魂 【都城工業高校野球部オフィシャルブログ 「この一球!」】

練習は意識。 野球は気配り。 目指すは心の野球。
目的 人間形成
目標 全国制覇

準決勝結果!

2019年07月27日 16時24分21秒 | 日記

第101回全国高校野球選手権宮崎県大会の準決勝 対 富島高校 が行われました。結果は惜しくも 5-0 で敗れてしまいました。都工は沢山の学校応援団、地域の方々、OBの方々にお越し頂き素晴らしい応援をしてもらいとても感謝しております。ありがとうございました。これで3年生は、引退となります。常に感謝の心を忘れず都工魂でこれからの苦難も乗り切って行って欲しいと思います。恩師の先生方、後援会の皆様本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。これからも皆様に愛される都工野球部であって欲しいと思います。後輩の皆さん、伝統を受け継ぎ絶対 甲子園に連れて行って下さい。皆で応援しています。本当に有難う御座いました。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ準決勝! | トップ | 新チームスターティン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事