都工魂 【都城工業高校野球部オフィシャルブログ 「この一球!」】

練習は意識。 野球は気配り。 目指すは心の野球。
目的 人間形成
目標 全国制覇

prologue 7 『いい夢、見させてもらったよ』

2023年09月26日 18時44分00秒 | 日記


第153回九州高校野球大会宮崎県予選大会 3回戦 小林西高校🆚都城工業高校の一戦は、1対4と惜しくも敗れてしまいました😭









































 結果は、負けてしまいましたが、安打数は、都工7本、小林西6本とほぼ互角‼️
 エラーは互いに『0』👍
 都工は、初戦から3試合続けてエラー0の
快挙✌️😁
 最後まで粘り強い戦いをしてくれました😭

 着実に成長している事も証明してくれました👍

 しかし、やっぱり流石、小林西高校さんは強かった。
 また、機会があれば、練習試合でもよろしくお願い致します👍


🐴『馬肥ゆる秋』🍂
今晩から、頑張ってデブエットに力を入れて、フィジカルを強化し、夢のアレ目指して、また、1から這いあがろう💪


 君たちならデキる👊 ヤレる👍
 なれる👌 そして勝てる✌️
日々成長』 『限界突破
⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ 
 本日も、朝早くから、多くの方々が、都工野球部の為に会場まで駆けつけて応援をして下さりありがとうございました🙏
 その声援ひとつひとつが、この子達の力になりました。感謝申し上げます🙇‍♂️


⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎
 今日も三年生が補助員と応援にきてくれました。
 本当にありがとうございました🙇‍♂️



⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎ ⭐︎⭐︎⭐︎
第153回九州高校野球大会
 宮崎県予選大会  都工野球部成績
☆1回戦☆


☆2回戦☆


★3回戦★

総イニング  29回(タイブレーク2回)
総打席数   97回
総安打数   24安打
総打点    10点
総三振数   20回
総四死球数  10回
総犠打数   5回
総盗塁数   5回
総併殺数   3回
総残塁    24
総失策数   0回 

二塁打  吉崎2  俵迫 原田
         ※高校野球速報参照
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« prologue 6 『奇跡の軌跡』 | トップ | prologue 8 『1年生大会 前日』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事