RED PLUS

キュアルージュとキュアパッションへの情熱溢れる幸せコスプレヲタク日記。
今はまどか☆マギカの佐倉杏子に絶賛荒ぶり中。

プリキュア・サウンド・ファンタジア!!

2011年06月22日 23時49分28秒 | プリキュア
今月1日は『スイートプリキュア♪オリジナル・サウンドトラック1 プリキュア・サウンド・ファンタジア!!』の発売日でした。

でも、CDとかって発売日前日にGETできることがほとんどだもんね。
前日の昼頃からtwitterにてGET報告が後を絶たず、話聞いてるといてもたってもいられなくなったので、自分も前日の仕事帰りにブクロに走りましたー。

しかし。
置いていない
アニメイトのポイントも溜まってるし、いっそ無料でお持ち帰りする勢いだったのにナイ。
ちょろちょろ歩き回って、何とかとらのあなでGET。

その間にもモロモロ、スイート物も回収。



って、いうかメロディに荒ぶりすぎ。
もちろんプチシールも、中身透かしてメロディげと。

Kブ行ったら、思ったよりも落ちてたら、回収してきた。
その中で、


DXガールズフィギュアがあったのは大収穫ッ
メロディ1個だけあったー
でも、リズムなかったし…
このフィギュアは、是非ともメロリズで並べたいよぅ


しっかし。
お顔綺麗すぎる


このスイプリのDXフィギュアはかなりの高評価受けてるけど、これは文句ない完成度
普通にフィギュアに出す値段そのままで入手しても損はないんじゃないかな。


キュア衣装製作する時はフィギュアを前にドンって置いて、フォルムの確認したり、やる気出したりしてるので、これはいいモノが手に入ったーっ
もりもりメロディも作るぞ~
材料は全部揃えたってのに、一体いつから作り始め、、、、、
うわぁぁぁっ!!
相方のリズムに全力ですまないっ
でもでもでも、どんなに時間かかっても絶対メロリズあわせはやるんだからっ




そうそう。
ふと。
DXガールズフィギュアのパショ子と並べてみたら、その差は一目瞭然でした。


2年でこの進化。
パショ子がめっちゃちっちゃく見えるよー。
このパショ子はパショ子で、好きなんだけどね
手に入れるの苦労したしwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿