RED PLUS

キュアルージュとキュアパッションへの情熱溢れる幸せコスプレヲタク日記。
今はまどか☆マギカの佐倉杏子に絶賛荒ぶり中。

毎日でもいいのにさ

2011年06月24日 22時37分12秒 | プリキュア
ポケモンパンはあるけども。

なっかなかお目にかかれないスイートプリキュアパン。
いや、5の頃からだけどさ。

放映スタート直後に速攻でSATYまでチャリンコ走らせて、GETしてきたけれども。
そんな頻繁に行けるわけじゃないしなぁ。
しかもスイプリパン買いに行けたのって、その時の1回こっきりのままだし。

ホントは会社前のスーパーに置いてくれりゃ毎日食べられるのにね。
最近のお昼は菓子パン1個なので…。
これでお昼も済ませて、シールまでGETできりゃ一石二鳥ってモンなのに。


ちなみにスイートでは目玉商品であろうカップケーキ。
デコレーション前提で作られてるのか、このままで食べるのはちと辛いw
もそもそするって言うか。
味に変化ないって言うか。


毎年毎年、パンの変更あるけど。
5の時のミルクorのぞみの蒸しケーキ。
全員集合のシュガークロワッサン。
ミントのシュークリーム好きだったなぁ…。


えと、5パン。

ドリームのロールケーキ。
のぞみの蒸しパン。
レモネードのクリームパン。
ミントのシュークリーム。
ミルクの蒸しパン。
全員集合クロワッサン。
ローズのローズネットクッキー。
アクア…は、思い出せないけど何かあった!!




・・・・・・・・えぇ。
まぁ。

ルージュだけ出なかったとか、ホント期待を裏切らないよねwww
ミルクですら、あるんだぜwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿