トコマタハリ

TOKO MATAHARIとは、インドネシア語で太陽の店と言う意味です。

行って来ます!

2010-06-25 13:25:45 | バリのこと
行って来ます!
今新しくなった新千歳空港国際線にいます。間も無く韓国経由でデンパサールへ。皆様行って来ます~ヽ('ー`)ノ~ 今日早く起きたらワールドカップやってて最後まで見てしまった…まあこれで飛行機の中ではねれるかも…いつも寝られないので。それにしても日本勝ちましたねぇ…勝ったのは良かったのですが、そういえばワールドカップ始まる前の特番で南アフリカの変な占い師(が、フラフラ踊りながら…「カメルーンには勝ち日本は決勝トーナメントに進む…」とあやしげに踊りながら語っていたが…その通りになった!私はその時はなんだこやつと思ったけど、今はあの人にもう一度会いたいと思う! 話はそれましたが、なにはともあれ行って来ます~ヽ('ー`)ノ~~ヽ('ー`)ノ~


マイマイバリの踊り

2010-06-24 18:06:01 | バリのこと
このたび7月10日(土)に、バリ文化講座でともに講座を開いていた
大久保さん主催のマイマイバリのメンバーの皆さんがバリの踊りの
発表会を開きます。
完全招待制ということで、今までの応援してくれた皆様にと言うかいだそうですが、
興味のある方少々なら、見ていただけるとのことです。

もし興味のある方は、そうですねなるべく早く
tokomatahari●hotmail.co.jp (●を@に置き換えてください)
までご連絡下さい!

皆さん、熱心にバリの踊りを踊られてます。必見です。


私は、明日バリに発ちますので、見れません。。。。残念
Photo





神宮祭終了!

2010-06-17 09:35:08 | 催事情報
昨日雨になってしまいましたが、無事3日間お店が出来ました!
たくさん来て頂いてうれしかったです。
例年見ていただいて毎年ここで購入していただく方たちも多く本当に楽しくお店をしています。

昨日雨でもう閉める間際につりマリオネットシリーズほぼすべて購入していただいたお客様もいました。
11月に新居が出来るそうでそこに飾っていただけるようです。
本当にうれしいですよね。
新居が出来た暁には、その写真もお願いしてしまいました。
楽しみに待ちましょ!!!

ところで、来週からトコスタッフは、バリへと参りまして、
長期日本を抜け出します
忘れてしまわれないように、ブログもバリの情報などたくさん更新したいと思います!
いろいろ考えていますが、形になるように頑張ります!
帰国予定は、9月頃になりそうです。