夢:うぐいす!

ようこそ(tokkopi)のブログへ♪☆

♪アンデルセン♪ (1)

2010年06月05日 18時10分07秒 | Weblog

アンデルセン公園へ6月4日行って来ました。アンデルセンの野草園が目当てに。。。
どんな花が咲いているのか楽しみに行ったのですが、
花は咲いていなかったで少しがっくり、、、(残念)
きを取り直して園内を散策。。。咲いている花を見つけてパチリ、パチリ 
バラが咲いていましたが、日差しがつよくて撮れずじまいでした。(笑)
また野草の花が咲いた時期に行きたいなァ~~。。。(^^♪ 


(1) ムラサキツメクサ :(紫詰草):(マメ科) 



(2) エニシダ : (マメ科) 



(3) ニワゼキショウ : (アヤメ科) 



(4) ウグイスカグラ : (スイカズラ科)実 



(5) モミジイチゴ : (バラ科)実 



(6) キキョウソウ : (キキョウ科)   



(7) ホワイトレースフラワー : (セリ科) 名前が?間違えていたら教えて下さいね!逆光で撮ってみました。 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う~~~♪ (kikuでーす)
2010-06-06 10:01:00
いい天気ですね。

{トコチャン}の写真公民館に展示して
  
 アルソウデス ネ

昨日{トコチャン}のお友達に出会いましたのよ。
カメラマン{トコチャン}のこと聞きました

本当に偉い頑張ってる楽しいでしょう。
今日もいい天気お出かけですか
ありがとうす♪ (tokkopi)
2010-06-06 18:46:14
☆ (kiku)ちゃんへ。。。♪

こんばんは、いいお天気でしてね

今日は、布団を干したり、洗濯、かたずけ、
したりお出かけはお休みで~す。

たまには家の用事もしないとね。。。(笑)

偉くはありませんが、写真撮りに行くのが
大好きなだけなんですよふふっ~^^♪

いつも観て頂きありがとう~ね(kiku)ちゃん。

コメントを投稿