夢:うぐいす!

ようこそ(tokkopi)のブログへ♪☆

♪京成バラ園♪ (5)

2010年06月02日 20時00分42秒 | Weblog

クレマチス プリンス・ダイアナ(キンポウゲ科)
京成バラ園。。。濃いピンクのチューリップ形のクレマチスの花が咲いていました。
5分咲き、八分咲きでしょうかとてもキュート
(プリンス・チャ-ルズ)名前のクレマチスもあるんだそうです。(笑)
ダイアナの名前を冠した花は高貴な感で気品があるようなきがしますよね~


















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい。 (ゆう)
2010-06-03 07:16:11
良く撮れているじゃないですか。。
フェンスが入らなくて良かったね、
一番下の雰囲気も好きですよ~~。。

昨日行った時見たらもうぼとぼろ
でした。バラ園の中で写真展やってるよ。
日曜日まで。もうバラは終わりですね。
お早うールンルン (kikuでーす)
2010-06-03 10:05:22
 {トコチャン}
マタマタ素晴らしい
{ゆう}先生にお褒めのコメント

いつもいつも楽しんでまーす
  
嬉しいで~す♪ (tokkopi)
2010-06-04 23:56:46
☆(ゆう)さんへ。。。♪

こんばんは、コメント頂き感激で~す

中々上手く撮れなくて何時も四苦八苦してま~す。
アドバイスを頂きありがとう御座いました。
(ゆう)さんの写真は本当に素晴らしいですね~~。
何時も素晴らしいブログを拝見しておりま~す
また素敵な写真を楽しみにしております


☆(kiku)さんへ。。。♪

こんばんは、いつもコメントありがとう~~~♪

じつはね(ゆう)先生からアドバイスを
頂き撮った写真なの。。。(笑)
雨上がり京成バラ園に写真を撮りに
行った時にね。。。

これからも勉強しま~す。

コメントを投稿