夢:うぐいす!

ようこそ(tokkopi)のブログへ♪☆

御滝不動尊(初詣)

2015年01月05日 22時37分29秒 | Weblog

御滝不動尊へ初詣行って来ました。参拝者が多くて参拝までかなりの時間がかかってしまいました。

屋台もたくさん出ており大賑わいでした。特に射的が混雑しておりました。

(1)

 

(2)

 

(3)

 

(4)

 

(5) おみくじ!

 

(6) 大吉!嬉しいぃ!!

 

(7)

 

(8) 御瀧王の天井に!

 

(9)射的楽しそう!

 

(10) 今川焼き美味しそうですね!

(2015.1.1)御滝不動尊


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とこちゃんへ (kiku-piです。)
2015-01-06 13:21:05
何時観ても綺麗な写真!
年賀状嬉しかったわ。

其の後マイクロソフトのメールとこちゃんへ
   お送りしましたよ~~~>

又トコちゃんのブログ楽しみにしています。


    太鼓焼きが並んでる
                
返信する
おめでとう ^^ (tokkopi)
2015-01-06 18:27:37
☆(kiku)さんへ。。。♪

ブログ何時も見て頂きありがとう
ございます!

コメントありがとう嬉しいで~す。!

キクちゃんのブログ拝見してますよ。

2015年もお互い楽しく元気で
頑張りましょう。

お身体をご自愛下さい。
返信する
お久しぶりです。 (たーちゃん)
2015-01-06 20:35:37
花島先生、山下先生のクラスで教えて頂いた、たーちゃんです。
お久しぶりです。
きくちゃんとは、ブログで交流しています。
なんか急に懐かしくなったので、コメントしちゃったこと、お許し下さい(*- -)(*_ _)ペコリ
初詣、御滝不動尊に行って来られたんですね。
御滝不動尊はうちの近所なんだけど、歩くのが億劫で、今回は行きませんでした。
前は、行ったんですけどね・・・
お正月は賑々しかったようですね。我が家もそうでした。
あの雰囲気、いいもんですね♪
返信する
ありがとう~♪。 (tokkopi)
2015-01-09 22:50:55
☆(たーちゃん)へ。。。♪

たーちゃん、コメントありがとう
ございます。嬉しいで~す。

ご一緒に教室で楽しく勉強した
事懐かしく思いだします。

初詣は、お滝不動尊へ毎年参拝に
行っています。

今年も「夢うぐいす」可愛がってくださいね!
よろしくお願い致します。

たーちゃん、寒さの折りどうぞお身体に
気を付けてお元気でお過ごし下さいね。
返信する

コメントを投稿