夢:うぐいす!

ようこそ(tokkopi)のブログへ♪☆

♪花菖蒲♪ (1)

2010年06月14日 16時17分18秒 | Weblog

昨日佐倉城址公園へ花菖蒲を見に行って来ました。
(日曜日)ともあって大勢の人達で賑わっていました。出見せもありイベントも行われて
いました。約9000株、32種の見事な花菖蒲が見られます。。。
満開にちかい花菖蒲は約二週間が見ごろだそうですが、まだ蕾もたくさんありましたので
見られると思います。もう一度行って見たいですね。(笑)花菖蒲を撮るのは
難しいですね~~紫陽花とのコントラストも素晴らしい。


















最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいね。 (ゆう)
2010-06-15 15:12:38
一番下のアジサイ素晴らしいね。位置と言い背景といい。背景の空いてる部分に紫と白いショウブの丸ボケを持って来たのが、素敵!
こんにちは (kikuでーす)
2010-06-16 15:53:22
マタマタ腕アゲマシタワネ

今朝の天気

如何うなってるのかしらお天気予報


紫陽花菖蒲みんなきれい素晴らしい
ありがとう!!! (tokkopi)
2010-06-16 19:30:28
☆(ゆう)さんへ。。。♪

コメント嬉しいで~す。b(=^-^=)/

構図が難しく上手く撮れません。

ゆうさんの写真何時も見させて頂いております。
何時も素敵な写真ありがとうございま~す。
本当に素晴らしい。。。

素晴らしい写真楽しみにしております。


☆(kiku)さんへ。。。♪

kikuさん、お元気ですか。。。いつも
ありがとう。

梅雨に入ったので毎日お天気があてになりませんね。
明日は、て暑くなりそうよ。
、、、お天気予報ではね。。。(笑)^^

お身体ご自愛下さいませ。

コメントを投稿