夢:うぐいす!

ようこそ(tokkopi)のブログへ♪☆

♪花菖蒲♪ (2)

2010年06月17日 11時38分51秒 | Weblog

6月16日(水)雫を撮りたいので雨が降っていなかったので又佐倉の城址公園に行ってきました。
着いたとたん大雨が降って。。せっかく行ったので暫く車の中で待ってから
雨が小降りになったので傘を持っての撮影は難しい。また雨が本降りになり
撮影は無理なので帰って来ましたが、お昼からになりましたね~残念。
また挑戦しま~す。。雨の中で1人の方が撮影をしておられました。熱心な方ですね~



















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (kikuです。)
2010-06-19 15:34:02
 佐倉迄行かれて
素晴らしい、{トコチャン}

又公民館行きですね。

お仲間のゆう様のところ今見てきました。
皆さんあちこちカメラ担いで楽しみにしてます

コメントを投稿