夢:うぐいす!

ようこそ(tokkopi)のブログへ♪☆

♪あじさい♪ (1)

2010年06月20日 12時05分42秒 | Weblog

あじさい屋敷、個人のお宅であじさいの花を咲かせているとお聞きしました。
昨日雨の晴れまをみて。。。自転車で行って見ました。色んな種類のあじさいが
彩りを添えて沢山咲いていました~。。。綺麗なあじさいを楽しませて頂きました。
こんなに美しい花を咲かせるのにお手入れが大変でしょうね~~~。と、
思いながら撮らせて頂きました。感謝、感謝で~す。ありがとうございました。

(1)



(2)



(3)



(4)



(5)



(6)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~~~♪ (kikuでーす)
2010-06-21 09:22:42
  マタマタ傑作揃い

いろいろな紫陽花珍しい紫陽花観ること知る事

お庭の手入れも大変でしょうが

 {トコチャン}のカメラ最高よ。


今朝の新聞{きなこ}の案内入ってました
トテモ懐かしい思いです,かれこれ10年前思い出しました。65歳でした間にあって良かった 


今{トコチャン}だけ頑張ってますね
これからも 

むし暑い日々が続きますお元気で 

コメントを投稿