トキワ荘通り

豊島区椎名町(現:南長崎)には、日本のマンガ文化を育てた梁山泊「トキワ荘」がありました。

水野先生Tシャツ

2010-04-09 | オリジナルグッズ
記念碑完成1周年を記念して、水野英子先生にご協力いただき、
オリジナルTシャツを作りました。


レディースサイズM・L(ぴったりと着るタイプです)
色は白地・黒地・(白地のL,黒地のL,ブルー売り切れ)
シルバーでイラストが入っています。
ゴージャスな美人さんです!!



街路灯のフラッグとおそろいの柄です。
おかげさまで、完売しました!

どちらも、先生のサイン入り!


10日は花咲公園及び東京信用金庫椎名町支店前で発売。
11日からは、ミツワストアー・スエヒロ堂・ほんだ薬局で販売します。
在庫のみですので、お早めに買い求めください!!!!!

郵送による購入をご希望の方は
←「メッセージを送る」より、メールを送ってください。
折り返し、詳しいご案内をお送りします。


4月21日現在:レディスのブルーは売り切れました。
5月24日現在:トキワ荘のS・Lは売り切れました。
6月19日現在:レディスの黒・Lは売り切れました。
8月20日現在:レディスの白・Lは売り切れました。
8月27日現在:トキワ荘のMは売り切れました。
お買い上げ、ありがとうございました♪
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ物産展 | トップ | ご来場ありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご連絡申し上げます。 (管理人(A))
2010-06-16 00:37:11
コメントをくださった、yh-araki様
メールしましたので、ご確認ください♪
返信する

オリジナルグッズ」カテゴリの最新記事