鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

昼は、餃子の王将のBランチを食べます。

2020-08-14 20:08:09 | 日記
(牛骨ラーメン‐豚骨ラーメン。)。炒飯とスープと混ぜてから食べますが、超、美味いです!!。汁は、飲みません。(760円)。昨日は、昼は、「鮮王」に行きました。鰻定食を食べましたら、美味かったです。(990円。)。肉厚です!!。作家の「さくらももこ」さんは、超面白いです!!。(おんぶにだっこ」)。カレーの「珊瑚礁」は、藤沢店にやってます。一度一回食べました。本店は、パソコンで検索して下さい。それから、新宿二丁目の「珊瑚礁」は、中島みゆきファンです。元恋人と僕と一緒に行きました。僕は馬鹿でした。マスターさんの金魚さんは、居酒屋のつぼ八は、三階ですが…一度上板橋に行きました。家に寄りましたら、金魚さんは、確認をしましたが、さよならをしました。今はわかります!!。一度一回行きました。階段で急でしたが…行きました。金魚さんは、驚きました。
沖縄県の「珊瑚礁」は破壊をしました。所で、俳優の横浜流星さんは、オネイさんです。教育評論家の尾木直樹さんは、オネイさんです。子供もいます。

折口信夫さんは、独身ですが…ゲイです。丸坊主です。眼鏡を掛けてました。生徒は、眼鏡を掛けてました。折口信夫さんと釈迢空さんは、同一人物です。


民俗学者は、柳田国男さんです。「遠野物語」は、読みました。ノンフィクション作家の柳田邦雄さんもやってます。

「大岡」誠さんは、朝日新聞に「折々の歌」を連載を書いてますが…亡くなりました。

「大岡」山は、昔、古い友人と僕と一緒にデートでしたが…相性が悪いです。そのまま別れました。「大岡」山は、エリートでした。作家の「大岡」昌平さんも良いですよ!!。


あなたを二文字で例えると…………酒豪!。

昔、僕は、酒豪でした。日本酒、ビール、ワイン、カクテル、ウオッカ、ズブロッカ、焼酎、その他ですが…昔、僕は、脳内出血を発症しました。酒は、飲んでません!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿