鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

土曜日は「小梅寿司」に行きました!1.

2018-07-09 13:23:06 | 日記

短歌を詠みました。

「七月は。ちょっと暑いね。西瓜食べ。日曜日には。映画を見るよ!!」

今日は、上板橋病院に検査に行きました。
住吉先生は女の子です。

蒲鉾と竹輪は、同じです!1.

蒲田法子さんは、松田聖子さんです。
僕も久留米市の出身です(笑)!!。
かまととは、「誰もが、知っていることに、知らない振りおすることです。
「かまぼこもととか?」
と聴く。

「蒲田行進曲」は、作家のつかこうへいさんです。北区在住です。

「青春お父さん…」僕ですが、読みました。

(元恋人が二股掛けていました。)

古い友人も、別れました!1.

土曜日は「小梅寿司」に行きました。

映画を見ましたが、「虹色セブンデー」は、超臭かったです。
演技も臭かったです!1.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿