鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

マルキ屋は安いです!!

2018-11-01 12:33:42 | 日記

短歌を詠みました。

初夏まりも、さん、

「自転車に乗り。母子ともに。公園に。秋風一杯。咲き誇る。」。

浅川瞬です。

「自転車に。昔、漕いでは。爽快だ!!。空は青いし。秋は吹き行く!1」


パソコンで検査し「金のパン」は売れてますb!1
230円です。

五枚入ってます。
イ〇ーヨウカ堂は高いです。
マルキ屋は、安いです!!。

昔、池袋にオフ会に行きました。

岡本先生と、長谷先生、クロイワ正一先生、かんべやすひろ先生、僕と一緒に行きました。

(うろ覚えですいません!!q)

クロイワ正一先生は、、ヘルメス論文ゼミで、アメーバーブログをやってます。

パソコンで検索して下さい。

所で、春日部市と、粕壁町があり、

後半です(笑)!1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿