鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

佐渡島。

2023-03-02 07:34:39 | 日記
ともいさんが佐渡島出身です。フランスのサド侯爵もやってます。サド侯爵とマゾッホさんは、SMですが、SMBCもやってます。
(三井住友銀行。)。佐度桶さもやってます。


映画で、昔僕は、見ました。
(映画監督の福田雄一さんは、超面白いです。)。


ゲイで有る事を公にしている誇り高い有名人は、15名です。アメリカのアップル・コンピューター社のティム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。パソコンで検索して下さい。


それから、土曜会は、福田さんですが、旅行に一緒に行きました。確か、埼玉県の旅行でした。


さっきヘルパーさんの小島さんが電話でやってました。僕は、一分でやってました。超速!。作家の椹野道流さんは、面白いです。(女の子。)。「最後の晩ごはんー後悔とマカロニグラタン」は、早速読みました。超面白いです。



さっき、刺身を買いました。夜は、寿司を握りました。ご飯は、固めます。お酢、味醂、砂糖、塩は、適当です。トロ、ハマチ、は、買いました。さくらデンブは、掛けましたが、甘くて美味しかったです。何時ものレインボーカラーです。プラス1。


そう言えば、作家のさくらももこさんは、面白いです。


パートナーシップは、世田谷区と渋谷区が結びました。(ゲイとゲイ、ビアンとビアン。)。昔、レインボーカラーの文字が、やってました。代々木駅の道路で、古い友人と僕と一緒に見ました。多様性が問われていました。


女装趣味は、一杯います。歌手の忌野清志郎さんも女装趣味ですが、格好いいです。(亡くなりました。)。YMOの坂本龍一さんですが、メイクをやってました。(昔、ブログでやりました。)。作家の志茂田景樹さんも、女装趣味です。「三匹が斬る」は、俳優の京本政樹さんは、白粉を塗ってましたが、格好いいです。振付け師のKABA.ちゃんは、手術をしまして、女の子になりました。女装趣味のマツコ・デラックスさんとか!。

餃子の王将は、美味いです!。(チェーン店ですが!。)。Bの牛骨ラーメンは、豚骨ラーメンです。スープとご飯に混ぜれば、尚美味しい!。



東大の松丸亮吾さん!が、やってました。テレビでやってました。天才ですが、ビル・ゲーツさんとか、やってました。確か、甜菜もやってます。


携帯は、メール、テレビ、ビデオ、写真、動画、その他ですが、取れます。便利です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿