鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

障害者差別。

2021-01-24 13:44:14 | 日記
。特別支援の女の教員は、「いない方がまし」。一杯いますよ。ダウン症(バイオリストの高嶋ちか子さんの姉は、ダウン症。)、事故、脳梗塞、脳内出血、パーキンソン病(アメリカの俳優のマイケル・K・フォックスは、パーキンソン病です。全部寄付をしました。利用者さんの箭内さんの俳優の渋谷さんです。)。「みΟわ食品」は、男が…からかってましたので僕は、毎日行ってました。。苛めは良くないですよ!!。差別は、無くなりません。昼は、ササミ丼を食べました。それから、映画の「パーフェクトワールド君に奇跡」ですが…僕は、見ましたが…涙が、零れそうになりました!!。役柄は、車椅子です。岩田剛典さんは、俳優ですが…NHKの総合テレビで放送しました。EXILEのボーカルです。超格好いいです。役柄は、車椅子です。俳優の岡村隆史さんとチコちゃんですが岡村隆史さんは、結婚をしています。岡村隆史さんは、確か見ています!!。EXILEのボーカルの岩田剛典さんも見ています。お笑いの友
近さんも見ています。




岩田マンションは、僕ですが…一階です。


近いし、便利です。


マルキ屋は、安いし半額ですが…昔、西瓜は、腐ってましたし、苺も寸前でした。安かろ悪かろう、です。






歌手の大澤としゆき(ちょっと、変換は、出来ませんでした。(敏行、利幸、…。)。「そして途方にくれる」は、名曲です。




坂井政幸さんは、元ブロデューサーですが…歌手の久保田早紀さきさんです。「異邦人」は、名曲です。

デビ夫人は「貴方、ゲイでしょ!!」。




まあしょうがないです。
掛かっていたのは、歌手の「湘南の風」です。凄くいい曲です。


さっき、幕下の「湘南の海」は、勝ちました!!。

NEWSの小山慶一郎さんは、格好いいです!!。


女優の宮崎美子さんは、紺色ですが…見ています。 写真家のピカピカに光っては、ビキニですが…超エロいです!!。

俳優の佐々木蔵之助さんが来ました。(NHK。)。酒蔵の御曹司です。確か独身ですが…。

昔居酒屋「花門」のマンスールさんが経営をやってました。お笑いの森三中さん、COWCOWの多田さん、お笑いの山崎さん、俳優の佐々木蔵之助さんが来ました。
確か、弟と僕、元東進ハイスクールの数学の先生の水橋進先生、古い友人と僕。







昼は、スペインオムレツを食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿