鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

訂正します。

2021-01-23 08:43:41 | 日記
竹内まりやさんは、歌手ですが…昔、回文です。「竹内まりあ(ありまちうけた)」は、「槍待ち受けた(やりまちうけた)」です。戦国武将の加藤清正公は、槍で討つ!!。確か見ています!!。コパンマルトルは、パン屋ですが…お洒落なパン屋です。しかし、姉かアルバイトか分かりませんが、虐めました。それ以外は、行きません。旦那さんが手引きをしましたが…よくないですよ!!。お洒落なパン屋です。行ってください。奥さんは、優しいですよ!!。閑話休題ですが…1月23日は、土曜日です。昼は、炒飯を食べましたが、形が悪いので止めます。ぶっかけ素麺を食べました。素麺は、三分きっかりです。香りが良いですよ!!。昔、一分きっかりですが…固かったです。オリーブオイルを掛けて食べました。

納豆は、入れました。

美味いですよ!!。



二十日大根は、ラディッシュです。スライスをしまして、酢をしまして、食べました。

昔、僕は、詩を書いてました。超臭かったです。今は、書かないです。

「連詩を捲く」を詩人の大岡誠さんですが…(亡くなりました。)、僕は、読みました。



連歌は、室町時代ですが…(うろ覚えですいません!!。)。




歌は、良いですよ!!。
演歌ですが…ルーツは、民謡ですし、ヒップホップは、アメリカの生まれです。ポップスも良いですよ!!。

ヒップホップは、日本ですが…リップスマイル、ソナーポケット、九州男、その他です
コメント   この記事についてブログを書く
« カステラは、 | トップ | 障害者差別。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事