~桜は、誓い~

2007年司法書士(法律)合格を目指す元・看護師の日々つっこみ

ipod小さいの(ノ^^)八(^^ )ノ

2006年11月27日 | 日々
小さいの購入してしまいました。
大きいの持ってますが、
電池切れが早くなりまして1時間で切れるの
使えない(ToT)
通勤に音楽は必要よ

と言うわけで。

…小さいのはおもちゃみたいで可愛いです。
新年イメージのデコレーションしてみました♪
(桜のがあればベストだったけど)
ちょっと早い自分へのX'masプレゼントですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sei)
2006-11-28 13:17:45
おおっ。ちょうど私もそれ買おうと思ってました
持ち運び便利そうですね
返信する
便利ですよvv (トキ)
2006-11-29 21:31:06
小さいことはいいことだと思わせてくれる一品です。
プレーヤー本体よりも、ヘッドホンのほうが大きいです(笑)。

もっていることが嬉しくなるのです。
ちなみに同時に充電用にアダプタ購入をおすすめします。
USBなので
電気屋さんで「IPODに使えるUSB端子のアダプタ下さい」といえば、
1000円台の教えてくれます(ました)

黒のアップルの兄さんに関連商品(カバーとか)を質問したときに聞きました。

ご参考にどうぞ

返信する