~桜は、誓い~

2007年司法書士(法律)合格を目指す元・看護師の日々つっこみ

出張と単身赴任の違いって?

2006年04月18日 | 日々
2ヶ月半ぶりに父に会った。
出張先にトンボ帰りしていきましたが、
(なお私は実家にいます)

2ヶ月半でも出張だそうです。
こんだけ長くても「出張」のカテゴリーに入るんだなぁ

イマイチ違いわかりませんが、
ホテル暮らしだと出張ですか?

ちと会えないのは、さびしかった。
やはりご飯は大勢で食べたほうがおいしいね

母上もさびしそうでした。
ご飯手抜きできて「楽」と言えば「楽」でしょうけど・・

そういえば、父ゴールデンウィーク前に帰れるそう

振り替え休も入れて『14連休』にしようかな♪とほざいて
母上の殺意を買ってましたが、

無事に出張終えて帰ってきて下さい



最新の画像もっと見る