レトロガーリーなドール服とぬりえ

レトロ&モダンなガーリーぬりえとドール服を制作中!
アメリカン、ハワイアン、ブラック、昭和、アジアン、韓流好き。

ブラックスキン・バービーのアフリカン・ドレス

2020-01-20 | ドール服ハワイアン・アフリカ・ヨーロッパ
アフリカン・ドレスのようなお洋服をブラックスキンのバービーちゃんに作ってあげました。



やっぱり、こういうドレスが似合うのは、ブラックスキンのコだけみたい。

Misiaさんがアフリカ愛を語っていた記事で着ていたアフリカン・ドレスがとっても可愛く、
Misiaの衣装みたいなのを作ろうと思ったけど、袖とリボンをつけたので、より民族衣装的なドレスになりました。





余り布でレトロなポップドレス風なデザインも作りました。こちらの方が少しだけ、Misiaドレス風かな?



Misiaさん、カッコいいなー。大好き♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。