レトロガーリーなドール服とぬりえ

レトロ&モダンなガーリーぬりえとドール服を制作中!
アメリカン、ハワイアン、ブラック、昭和、アジアン、韓流好き。

インスタ映えするコスメショップ

2018-03-10 | ぬりえオルチャンの服・コスメ
春にぴったりなオルチャン・コスメショップのイラストです。

韓国にありそうなインスタ映えする雰囲気を描いてみたんですけど、スキャンしたらあんまり綺麗な色じゃないですね…。

左の女の子は今流行のチェック柄を着ていますが(韓流ガールアイドルもよく着ている)、なぜかちよっとダサくなってしまいました。

右の女の子はビタミンカラーでハツラツとした雰囲気です。
可愛いタトゥーシールもつけています。
コーラルピンクのリップティントかリップグロウらしきものを塗っているところです。



このショップでは、自由にコスメのお試しが楽しめます。

コスメを試しながら、インスタ映えするスイーツも楽しめるんです




アシスタントの猫ちゃんもいて、猫カフェ的な楽しみもあります。



こんなショップがあったら、楽しそうですね。

こちらはぬりえです。メイクやタトゥーも楽しんでみてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。