ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

全員クリアしたよ。

2008-07-25 17:15:44 | ネオロマ・うたプリ・アンリミ
昨日はお休みだったので、最後に残ってた5人をまとめてクリアしました。
これで全員コンプリート!!

いやー長い道のりでした。
合計58時間56分。
途中うとうとして電源入れたまんま放置してた時間があるから、実際はもう少し短いかもしれませんが(笑)

最後に残ってた常世トリオとリブと岩長姫をサクサク終わらせるつもりが、実は天秤のある章があんまり被ってなかったもんでほぼ全章やりなおしました。
しかも終章、サティだけは同時進行できない罠…(T-T)

ちくしょーリブのくせに!!
(↑八つ当たり)

あ、感情移入できないできないって言ってた千尋ちゃんですが、とあるイベントで、私と彼女の心は一つになりました。
微ネタバレ?
読んでも支障はない程度に伏せてはありますが…。



天鳥船に現れた狭井君に、怪訝な表情で一言。

「狭井君…どうしてここに」

お、いいねぇ正に私もそう思ったとこさ。何しに来やがった?
てゆか狭井君、アンタ姫を自分家に呼び付けざるをえないほど足悪いんじゃなかったの?
何張り切って船まで来てんの?

「諸国と連携して陣を張りやすくしたから報告に来たよ」と狭井君。

…ああ、自分の有能さを自らアピールしに来たわけね?

「悔しいけど…この人の力がないとうまくいかなかっただろうな」と千尋ちゃん。

悔しいけど!!悔しいって言った!!??わかってるじゃないか千尋ちゃん(*´▽`*)!!

そんな姫の冷たい視線にも気付かず、直前のイベントに関して
「神を自分の意に添わせようなんて言語道断!!全く不届きだわプンプン!!ね、姫!!」
とテンションの上がる狭井君。

「私達のやってる事とどう違うの…?」

と表情を曇らせる姫。
ええ、その通りです。
ぜひこの思い上がったお年寄りに言ってやって下さい。

「あなたに意見を求めた覚えはないわ!!」と。

あの時くらいの勢いでお願いします。

いやーさすがに声に出して言いはしなかったですが、なんか千尋ちゃんを見る目が少し共感できる方向に変わりました(^∪^)v←単純

狭井君を挟んでようやく一つになれた気がする(笑)
まー声に出して反抗してくれたら1番スッキリしたとは思うんですけど(´∀`)

どうせ出る追加ディスクではぜひもっと激しい反抗期を迎えて下さい。


さて、ようやく全員クリアできたのでそろそろちゃんとサイトを更新していこうかな…(^-^;

おえかきがしたいー!!
でも工作もしたいー!!

さー仕事仕事。
休憩時間終わりで~す(/_;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿