ひみつ結社のに屋

のにが繰り広げるだらだら日記。
遙か・アンリミ・P4・うたプリに現在愛を注ぎ中。
気ままに更新してます。

まるマ スリーブ製作継続中

2007-08-28 03:46:10 | アニメ・ゲーム・まんが・小説
しめきりまでもうちょっとです。間に合いそうです。
張り切って作ればたいして時間はかからない!!!!…とはいえ。


作りすぎた…!!!!!!


張り切りすぎました。
スリーブ達の力を合わせたあまりの分厚さにびっくりしたんで写メってみました。アハハ。(画像)


誰だこんなに作ろうとか思ったタワケは。(自分)
誰だ「失敗する分も含めて多めにプリントしとこうっと」とか余計な余裕をかましたバカちんは。(自分)
誰だプライスカードまで余分に作ったちゃらんぽらんは。(自分)


あー全部自分のせいですね。反省しようっと(*´д`*)

あとは消しゴムに巻き付けてのりでぺたぺたして袋に詰めてリボンでおめかしさせるだけです。
この作業はテレビ見ながらぼーっとしてできるので楽ちんです(笑)

さてこの大量の奴らからいくつを立体にしようかな。
でも今日はもう眠いのでおやすみでーす。
明日早いのになー。起きれるかなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿